♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 大ボケ 第2弾

2006.08.08 Tue
今日もやっちゃったわ〜。
今回はデジカメのコンパクトフラッシュを
ポケットに入れたままお洗濯
しかも 干そうと洗濯物を取り出すまで
全く気が付かなかったわ・・・
洗濯機の底で転がってるのを見たときは
一瞬 時間が止まったけど なんとかしなければ!
とにかく乾燥させなきゃダメよね?
と言うことで 洗濯バサミで物干し竿にぶら下げて
洗濯物と一緒に一日干してみた。

夜になってからおそるおそるに入れてみる・・

やった〜!
写真 消えてなかったよ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ちょこさん あら?みんな やってることじゃないのかしら?(爆)
ちょこさんもぜひ おとぼけネタ披露してくださいね!

こぱんださん。

おもしろすぎ!
花色さん 慌ててに入れず 乾燥させたのが良かったんでしょうね。PCを水洗いする勇気はありませんが 花色さんの日記が役に立ちました

はちさん ポケットからダンゴ虫はよくありますねチビは小山が出来るくらい砂場の砂をお持ち帰りしておりました ティッシュは私もよくやるのでご安心を・・

なつのさん 花色さんのお話の通り 濡れた状態で電気を通すのが悪いようです。もしもの時はよ~く乾燥させてから電源入れましょう

みやざえもんさん そうなんですよ~。携帯を濡らした時も徹底的に乾燥させたら生き返る確立UPするそうですよ

ひいらぎさん たま~にチェック忘れてそのまま洗濯機に放り込んでしまうんですよね~。銀行の通帳も洗濯しちゃったけどよーく乾燥させたらちゃんとATMで使えました
良かったです、大切な画像が消えてなくて。
洗濯はほんとに事前のチェックが大切ですね。
ティッシュとかボールペンとか、やってしまったら何のための洗濯かわからない事に!

暑くて頭がボ~っとするのかなぁ、お互い用心しましょうね~。
学習しました。
大丈夫なんだ~~。そっかー、な~んだぁ。

はちさんと同じ学習能力ゼロ女なのに、
こういうことには(意味のない)応用能力があるかも。
PCどころか、機械物全般に弱い私としては、
びっくりな話です。
どうなっているんでしょうか?
とにかく、消えてなくて良かったですね。
水が浸み込む素材じゃないから
乾けばいけるんやねぇ~勉強しました

おチビが幼稚園の頃、体操ズボンのポケットに
大量のダンゴ虫が
洗濯機の中でグルングルン回ってられました
ポケットは再確認後洗濯機に・・・
っていまだにティッシュを洗濯してる学習能力ゼロ女です
 写真消えてなくてよかったですね~

 機械は濡れると壊れるのではなく、濡れたまま電機を通すから壊れるのだという信念のもと、PC本体を水洗いしたことのある花色です。PCは以前調子よくなりました。
 しかし、こないだ、ただ単にデジカメに入れておいたコンパクトフラッシュのデータが消えてしまいました(シクシク)機械はようわかりません。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/408-615c22d8

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

