♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ネコ帯留出品しました〜

2006.08.25 Fri

お待たせしました〜
やっと出品しました。(まだちょっとだけですが・・)
この週末で残りも出品する予定なのでお待ち下さいね〜。

なんたって 作るのは大好きなんだけど 出品作業は面倒くさくってやってらんないわ〜と なかなか重い腰が上がらないのよ・・
うちのデジカメ 小さい物をアップで撮るのが上手くいかなくって 接写モードにしてもはっきり撮れないのよね
そこで携帯のカメラの接写モード使ったら上手く撮れました。
デジカメより携帯カメラの方が性能いい?

ま、そんなこんなで 出品してますので見てやって〜
マイ・オークションをごらんください
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いくよさん HP開設おめでとうございます。どうぞどうぞ じゃんじゃん貼って下さい!私もHPでリンク貼らせて貰いますね。と言ってもリンクのページはまだ工事中ですが・・
こんにちわ!
へなちょこHPを開設したのですが、そこにリンクを貼らせて頂いて良いですか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/417-37a7cd9d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

