ありゃ!受かっちゃったの?

潜入ルポのために申し込んだ日本民族衣装振興協会の無料着付教室。
申し込んだ後に和裁教室が決まったので「もう、どうでもいいや〜」と思ってました。とりあえず着物は着れるし、和裁の方が重要だもんなどと考えていたせいなのか(どうでもいいって思った物に限って受かっちゃったりするのよね〜) 本日受講が決まりましたとFAXが来ました〜
和裁と着付け、両方行くとなると休みがなくなるじゃん!
というか休み貰えるのか?
でもせっかくの潜入ルポのチャンスだし 着物友達が増えたらうれしいし とりあえず行ってみようかな。雰囲気悪かったらやめたらいいしね。
関連記事

え~~

さとまめさん 京都まで行くの?交通費は自前?遠いな~。
ま、1度だけなら チョロいかな?

おめでとうございます

セミナーは京都の問屋さんにいきます。
いっぱい反物があるので巻巻する絶好のチャンス。
でもセミナー1度だけだし、こぱんださんなら大丈夫。
お弁当がおいしかった。

行ってきます!

なつさん すっごい大層な名前でしょ?
ここもセミナーなる販売会があるのでバッチリ レポートしたいと思ってます。お楽しみに

なつのさん はい 受かっちゃいました。もうどうでもいいと思ってたんですが・・
せっかくなので しっかりルポしますね

潜入ルポを

受かっちゃたんですね。

忙しくなると思いますがこれも何かのご縁でしょう、潜入ルポを楽しみにしています

日本民族衣装振興協会

こぱんださん、「日本民族衣装振興協会」という名前がすごいですねぇ~。思わず、いろんな国の民族衣装が着れるのかと思いましたが、着物なんですね(←当たり前か!)
潜入ルポ楽しみにしてます~^^
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ