♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久々に落札

2006.08.31 Thu

ここんところ 金欠&あまり好みの物がなかったのでヤフオクは見てるだけ&出品だけにしてたんですが めちゃめちゃ好みの帯を見つけたのでポチっとな・・
2000円スタートだったんですが 3500円で落札。
また唐獅子増やしてんのっ?というツッコミがあちらこちらから聞こえてきそうですが 青色は持ってないのよ〜(←全色制覇する気か?)

夏の間 全然着物を着てなかったので(なのにこの夏 大量に薄物買ってる私) 秋からは着物生活復活するわよ〜!
もう かなり涼しくなってきたしね。車も窓開けてたらエアコンなしで過ごせるし
問題は2ヶ月ほどちゃんと着てなかったので 着付けの腕が落ちてるであろうこと。ま、着付教室行くから大丈夫だわね。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



美着物さん 唐獅子帯はかなり持ってますよ。黒・緑・紫、白、そして今回の青。
シンプルな着物に合わせるといいでしょ?

はなぴんくさん たけうち倒産ですよ~。私もオープン覗きに行こうと思ってたんですがどうなるんでしょうね?

ひいらぎさん 帯はお店で探すよりもヤフオクで探した方が絶対に安くGET出来ますね。しかもこんな帯、店頭で見たことないもん
わ~すごく格好いい帯!!!
こぱんださん好みのが出ていましたね。
それも3500円?お店で買ったらすごい高いですよ。
ラッキー、ラッキー
きものよりも帯ってなかなか好みの物に出会えない気がします。この唐獅子いいですね~
名古屋は結べるようになったものの殆ど持ってません。是非、着姿アップしてください

 先日、加古川のニッケのお店(一階)に行ってきました。改装セールでプレタの木綿(単衣/格子柄)が半額で出てたのでゲットしてきました!
改装で九月三日オープンらしいので週末また行こうと思ってます。
唐獅子帯ですか?こんな柄の帯見たの初めてです。唐獅子帯何枚くらい似たようなのお持ちなのかしら?唐獅子帯シリーズで見てみたいです。紬の着物に合いそうですね。
私は花柄の帯がほとんどなんでこういった唐獅子帯も1枚くわえてもよさそうだと思いました。オオクは良いものが出てるんですね。まだ1度もオオクしたことないんですよ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/421-e6ae0381

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

