♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 只今 製作中

2006.09.19 Tue
ありがたいことに この連休 ボチボチと猫帯留が無事落札となりました
千鳥ちゃんは かなり売れ残ってるんですけどね・・
まだ出品してないチビネコシリーズもあるんですが(←早く出せよ!)
次の作品もボチボチ作らねば!!と思い 表だけ作ってみました。

猫はもちろん かえるやたらこキューピーなんかもいます
和裁教室の宿題もまだ出来てないんですが こっちも頑張ります。
帯締めベルトも出品予定なので 気長に(←急げよ!)
お待ちくださいね〜。

今 出品中なのは↓こちらからどうぞ〜
マイ・オークションをごらんください

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なるせさん いらっしゃいませ~
早く作ろうと思いつつも 和裁の宿題に追われてます しばしお待ちを~
ずうずうしくもブログにもお邪魔しちゃいました(´ω`*
あああ~~またしても可愛い帯留めがいっぱい!
黒猫、ダイスキなんです
そしてカエルちゃんもたらこちゃんも、全部ツボです★
そしてそして、帯締めベルトの存在にまたしても胸キュンですーー
オークション、今からわくわくして待っています。
がんばってください(^▽^*
2猫の母さん 頑張って作ります!でも作りかけの物があっちこっちに散乱してるので しばしお待ちを~ 教室、いい所がみつかるといいですね。

シャーリーさん たらこキューピーはマイブームです。携帯の着メロも「た~らこ~ た~らこ~♪」と鳴ってます

かずこさん はっはっは・・買いに来ますか?(笑)
そういえばnaokoさんかえるマニアでしたね。宣伝しておかなくっちゃね。
もーこのシリーズめちゃ好きです。
お家まで買いに行こうかと考えたくらい(笑)

かえるの帯留、naokoさんが欲しがりそうね。
こんばんは
かわいい帯留めいーぱいですね
今人気のたらこキューピーもいるし。
身体に気をつけて製作、頑張って下さい
今出品している猫の帯留め。ポチっとしてこようかとおもったんですけどブログの帯留めも欲しいよ~早く出品してください。
 そして和裁教室の件ありがとうございます。地元で探しているのですがなかなかみつかりません。きびしいですぅ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/435-e634caed

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

