♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 着物デート♪

2006.10.08 Sun

ブログに遊びに来てくれているももこさんと鶴林寺の骨董市へ行ってきました。
ももこさんは隣町に住んでるので 途中で拾って出発です
いろいろとおしゃべりしながら鶴林寺に到着!よ〜し!がんがん
ホリホリするぞ〜とテンションしてたのにお店が出てない
なんと 秋祭りのため今月はお休みでした・・

気を取り直して アンティック五番街とキングファミリーを
チェックしに行きました。
アンティックで唐獅子の男物の襦袢と縞の単をGET!
どちらも1000円でした。唐獅子ちゃんは帯にしたいな〜と考え中。
キングでオレンジの銘仙を500円でGET!
ももこさんも銘仙や水玉木綿着物などをGETしました

その後ランチしてからニッケの小町カレンさんへ・・
相変わらずかわいい小物がいっぱいです。
しかし お値段はかわいくないのよね〜。
バッグや前掛けなど 自作出来ないかな〜?とチェックして
手芸屋さんに移動
半衿用のハギレと帯締めにしようと麻混のリボンをを買いました。
その後300円均一ショップで薔薇のゴムを見つけました。
これは帯留にする予定です。
さぁ そろそろ帰ろうか・・と言ってた所で覗いたアクセショップで
店員のお姉さんがとっても丁寧にアップヘアの実演をしてくれました。
2人ともすっかりアップにしたい病にかかって 簪お買い上げでした

久しぶりに1日中ど〜っぷり着物にはまって
とっても楽しい1日でした
ただ残念なことにももこさんとの2ショット
撮るの忘れてました〜


関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なごみさん 今のうちに着ておかないともうすぐタイムリミットが来そうな着物なので・・ やっぱ獅子ははずせないのよ

ちょこさん ダンナが子守してくれたのでゆっくり出来ました。チビも私がいなくても平気になってきたのでやっと自分の時間が作れます

狗子さん 私もこんなのがお気に入りコーデです。かわいいだけのコーデは年齢的にキツいんだもん・・

2猫の母さん 洋服なら絶対にこんなピンク着れないですよたまにはきれいな色着るのもいいもんですよ~

ももこさん 私もとっても楽しかったよ~ ますます着物生活が楽しくなりそうです!

ししゃもママさん ようこそ~
はい!唐獅子三昧ですよ なぜ文字消えちゃったんでしょう?めげずにまたカキコしてくださいね!
文字が殆ど消えてる・・w文字制限とかあるのでしょうか?
訪問&カキコ頂いていて御挨拶が遅くなりすみません(>_
こないだはどうも
楽しかったです。
こぱ流コーデに目からうろこでした。
色々お見立てもしてもらって有難う~のお買い物DAYでした。
着物好きさんとのおでかけがこんな楽しいなんて!これからも着物コーデ道にますます、まい進いたします。
かわいい色や柄の着物っていいですね。
渋いものしかもっていないのでこんな着物着てみたい。
このコーデ好き~
可愛い着物に唐獅子の帯!
たまんな~い♪
私も、オフ会でしたが、4時間が限界でした。
コーデネートがキュートでステキ☆です
お嬢さんぽいコーデやんかぁ(帯は獅子やけど
ピンクに黒い帯の取り合わせがかわいいね。
着物友とデート、羨ましいわぁ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/447-50a91640

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

