♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 子連れ飲み会

2006.10.28 Sat
金曜日は職場の飲み会でした。
もちろんダンナとチビはお留守番の予定でしたが ダンナが
「都合悪い」と言うので 「じゃ子連れで参加する!」と
言ってみると皆「いいよ〜」と快諾してくれました
その後 ダンナの予定が潰れて家にいることになったんだけど
チビは「一緒に行く〜」と言うので連れて行きました。
知らない兄ちゃん・姉ちゃん達に囲まれて最初はおとなしかった
チビですが だんだんテンション
ちょうど チビの向かいに座った子が子供好きだったので
ず〜っと相手してくれてました。
いつもは飲み放題ならカクテル3〜4杯飲むんだけど
ちゃんとチビを連れて帰らなきゃいけないので2杯でストップ。
あとは大人しくジュース飲んでました。

途中チビの電池が切れて寝ちゃったらどうしよう・・なんて
考えてたけど 10時過ぎてもめっちゃ元気に暴れてました
しかもコーラを床にぶちまけたり 隣に座ってた子のジーンズに
シューアイスの溶けたクリームをこぼしたり・・と
いろいろやってくれましたよ・・

家に帰ってチビに「今日飲み会に来てたお姉ちゃんの中で
一番かわいかったのは誰?」と聞いたら
「全員かわいかったから チビくん1人に決められへんわ〜」
って答えてました。
なんて世渡り上手な模範解答でしょう・・・
恐るべき7歳児・・・

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/454-c608410d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

