下駄の塗り


居内商店さんで買ったお気に入りの下駄。
よく履くので周りがこのようにハゲてきちゃいました。
せっかくかわいい下駄なのに これじゃちょっとイケてない
それじゃ 直してしましましょう!
取り出したものは じゃじゃ〜ん!
ダイソーで買った茶色のマニキュアです。
黒塗りの下駄には黒いマニキュアを塗ればいいと聞いて
実行してたので 茶色だってマニキュアさえあれば・・と
探してたんです!そして見つけました!さすがダイソー
さっそく塗り塗りして 玄関がマニキュア臭くなってしまったので
外で乾かしました

画像の上側がハゲてる状態。
   下側がマニキュアで縫った後。

どう?かなりいい感じになったでしょ?
関連記事

捨てられない

天和斎さん はげた位じゃ勿体無くって捨てられないんです何度もマニキュア塗って復活させてます

なごみさん さすが「マジシャンなごみ」ですね!茶色のマニキュアはダイソーで見つけました!さすがダイソー

同じだ・・

これ、ふかふか鼻緒下駄でしょ
わたしのは台が黒いの。
激頻使用で塗りが剥げたので、黒マジックで塗りましたよ
黒マジックの魔術師だからさ~
でも、茶色のマニュキアって存在するんやね。
やっぱり艶があってええわ

まだまだいけそう

へえ~、マニキュアひとつで再生するもんですねー。
履いた状態で見る分にはまったく分からなそうです。
私の黒い下駄もかなりハゲハゲなんですが、マニキュアで目隠しすればまだ履けるかな? やってみよっと。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ