♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup デンジャラスゾーン確実です!

2006.11.06 Mon

新聞広告をチェックしていて見つけました!
な、なんと近々 職場の隣に売り場面積100坪以上の
手芸屋さんがオープンするそうです!
もう今から期待に胸が膨らんでます!(←胸ないけどさ・・)
ちょうどこの場所って駐車場から職場まで歩く途中にあるのよね。
絶対についフラフラ〜と寄ってしまうの間違いないわ
とりあえず今ある布のストック減らさないとね・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



凛さん やっぱり買っちゃうんですね
バーゲンがあるとは嬉しい!オープンが待ち遠しいんですよ~
ドリーム…
なぜか、田舎な私の近所に10年以上前からありまする
バーゲンがあるので、
そのとき狙ってください
品揃えはばっちりですが、高いものもあるのでついふらっと買ってしまうので
Mさん 話題になるほどのお店なんですね。開店が楽しみです。私も大量に布持ってるので なんとかしなきゃ・・

わらびもち子さん うわ~!やっぱりヤバい所なんですね~。私もいっぱい買い込んじゃいそうな予感です

なつのさん 毎日前を通るので 絶対誘惑に負けて足を踏み入れちゃいますよ~

kasumiさん そんなにいい品揃えなんですか・・ヤバいな~。間違いなく常連さんになっちゃいそう・・。
私の近所にもありますよ♪

あの店はヤバイんですよ・・・
好みの布がワンサカあるし
手芸用品もいい感じにある♪

最近では無駄遣い防止の為に
用事がある時だけ寄るように自分をセーブしてます

でも、明日あたり久し振りに行こうかなぁ~
我家から遠いのが良かったです。
こんなところに足を踏み入れたら・・・
ドリームはやばいよー。
足を踏み入れたら最後だ!!
2年前に姫路に出来て、
用事があるから行ってなにかしら買い物をし、
用事もないのにふらりと行って、なにかしら買い物をし、
材料ばかりがやたら増えていきます
和裁教室でも時々話題になってます。
チェーン店だったんですね。
教室と反対方向なので行った事はないんですけど
今度行ってみようかしら?
いやその前に 手持ちのハギレを何とかしなきゃ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/460-ebb93667

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

