岡山へ行きました


今日は岡山まで行ってきました〜
でも旅行や観光じゃないんですよ・・
昨日からダーリンが岡山の病院に入院してて
今日手術だったんです。
病気や怪我じゃなく 昔バイクで事故した時に
肘を痛めて それからずっと肘をかばってたので
手首に無理がかかって痛みが出るようになってしまったんです。
10年くらい前から手術を勧められてたんですが
ようやくする気になったようです。
なぜ岡山の病院か・・というと ダーリンは岡山出身で
今回手術してもらう先生にずっと手術してもらってたんで
「他の人には任せられない!」んだってさ・・

岡山までで片道約2時間、そこからで30分
やっと病院に到着。ダーリンはすでに手術中。
1時間ほどたってから手術が終わり ICUで2時間ほど休んでから
病室に戻ります、麻酔も覚めてきたので面会できますよと
看護士さんが呼びに来てくれた。
「痛い〜」と言っていたダーリンだが
看護士さんに「ちゃんと赤い血が流れてたやろ〜」とか
言ってましたオヤジギャグはいいんだってば・・
その後「パジャマのズボンのゴムがゆるい」などと
文句を言うんだから かわいくない
仕方がないので病院の向かいにあったスーパーでゴム買ってきて
寝てる間に入れ替えてやったわよっ!なのにICUから戻ってきた
ダーリンに「ゴム入れ替えたからね!」と言ったら「えっ?
そんなこと言った?」なんて言うのよ〜〜

ま、無事手術が終わって一安心
また2時間半かけて帰ってきました〜。
もっと近かったらいいのに〜
関連記事

遠いよ~

なつさん 本当に遠いです。ダンナはで来いと言いますが 知らない道を往復5時間も運転する勇気はありません
麻酔が効いてても 本人の性格は変わらないということがよ~く分かりましたよ

ももこさん 寒い中長時間の移動はつらかったです~。何も考えずにドア近くの席に座ったから駅に着くたび冷えてました~

お疲れさまです。

とにかく無事にすんで良かったですね。
家人が入院すると大変。こぱんださんもこないだ体調よくなかったので気をつけてくださいね~。

岡山は遠い~

岡山は遠い~!
2時間半は大変ですね。
夫の担当医の先生の話では、麻酔を覚めた後、言ったこと覚えてないことはよくあるみたいですよ。
夢の中でしゃべっているようなものなのかな。
でも、しっかり、おやじギャグをかましす御主人、ツワモノですな^^
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ