♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ヤフオク大量出品中!

2006.11.24 Fri

昨日 何点か出品しようと出品作業していたところ 今日の19時までは出品手数料が無料なことを知りました。
おぉ〜 これは利用しなければ・・と作り貯めしていた帯留の写真を撮り 大量出品しました。
夜中の2時までかかったのよ〜
写真がボケてるのがありますが 4年目のデジカメにして
やっと大きくキレイに撮れる方法が分かったので
順次 ちゃんとした画像UPしていきます・・

と言うことで ↓から ぜひチェックしてちょ
マイ・オークションをごらんください
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



キャットさん 早速 使ってくれたんですね。
ありがとうございます~
こうやって使ってくれてるのを見ると
また頑張って作るぞ~!!という気になってきます!
アドレス違っているかな?
再度
先日購入した帯留めでお出かけした
写真アップしました。
ピグさん 落札ありがと~
帯締めベルトも材料はたっぷりキープしてあるので
また作りますね。千鳥ちゃんは大量に売れ残ってたので出品やめたんだけど また時間があるときに出品するわ~
 念願のこぱんださんの帯留め落札しました~
 全部可愛いかったので、すごぉ~く迷いましたが、結局大好きな猫ちゃんを2つ
 また帯締めベルトや千鳥(季節外れ?)も出品して下さいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/470-012d336c

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

