♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ダーリンが帰ってきました♪

2006.12.03 Sun
先月の6日から入院していたダーリンが退院しました。
家にいるとき「もう!邪魔ね!」などと思っていても
1ヶ月近くいなくなると淋しいもんです
2〜3日くらいいないんだったら 羽伸ばせるわって
くらいなんですけどね・・
しかも病院が岡山で往復5時間かかるのでお見舞いに行ったのも
手術当日と チビ連れて行った2回だけ。
その他はチビと2人で母子家庭してました。
ダンナがいなくって一番困ったことは チビ置いて
遊びに行けないこと!おかげで11月のオフ会は
全て不参加だったんです〜
無事帰って来てくれて一安心です!
さ、今月はお出かけするぞ〜

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あっぺさん やっと遊びに行けます
でもまだ自宅療養中で毎日コタツとファンヒーターとテレビ・パソコンのお守りをしてるので早く仕事行ってくれ~とも思ってます。いないと淋しいけど毎日いられると邪魔です

*ha.na*さん 毎日家にいてもお風呂掃除1つしてくれるわけではないので 私が朝、洗濯・風呂掃除してから出勤して夕方帰ってきたらパジャマのままコタツでテレビ見てるという日が続いてます。電気代のムダ使いなヤツです・・

みやざえもんさん いないと淋しいけど毎日家に居られるとやっぱ邪魔ですせめて1つくらい家事やってくれたら許すけど・・
1ヶ月とは、随分かかりましたが、
母子家庭の「母子」が取れてよかったですね(笑)。
お元気になられてほんとによかったぁ~
これで一安心!!
これからはどんどん遊びに行ってください
なにはともあれ退院おめでとうございます。
最近はないですが、こどもが小さいころ(だからこそいて欲しいのに)海外長期出張にダンナが行ってしまって母子家庭なことがよくありました。仕事をしているので、本当に大変でした。家事の省力化のために長期出張の後は家電が最新化されてました(冷蔵庫とか、洗濯機とか)
遊びに行けないのもつらいですよね。遊んでください

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/477-b5e86903

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

