♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 唐獅子帯 16本目!

2006.12.11 Mon

また ヤフオクでGETしちゃいましたよ〜
この帯はずっとウォッチに入れててどうしようかなと考えてたんです。
何度か繰越した後 やっぱり他の人に落札されるのは悔しいわ!
と思い切ってポチっとしました。
黒地に銀で格子模様が入っていて その上にカラフルな
唐獅子ちゃんが暴れてます

いったい唐獅子蒐集はいつまで続くんでしょうね〜
今もウオッチにはいっぱい唐獅子ちゃんが入ってますよ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



つむパンさん あぁ、またライバルを増やしてる?(笑)唐獅子は意外にいろんな着物に合うんですよ~。

にしたろうさん いい顔してるでしょ?男前な帯です。眺めてるだけでニヤけてきます・・

けーこぽんさん おぉ!ここにもライバルが~(笑)
唐獅子帯ならかなりの確立で入札してますよ~

なつのさん ついに捕獲しましたか!カヨイコマチさんの所ならかなり状態もいいんでしょうね。ぜひ見せて下さいね~

ももこさん 私って皆さんに唐獅子病広めてるのかしら?(笑)でもみなさん、あんまりヤフオク価格上げないでね~
お元気ですか?こぱさんの獅子帯好きが獅子人気に一役かってるみたい・・・
これからも獅子人気広めましょう~。
でも上がりすぎると複雑ですよね。

今回のもどんなコーデされるのか楽しみ
豪華ですね、唐獅子さんがたくさんです。
こぱんださんとこで見てて
良いな良いなと思っていたのですが、
ついにこの前、カヨイコマチさんとこで一頭捕獲しました。
インフルエンザ唐獅子型にかかったかも~。
こんばんは~。獅子柄帯を以前ヤフオクで入札したものの、落札できず・・・・でした。もしやあのときの落札した方とは。。。。こぱんださんだったのかもしれないですね~☆ 
また迫力のある帯ですね~
かっこいい!!O(≧▽≦)O

他の唐獅子くんも素敵だったけど、これも素敵ですね。
一度締めてみたいものです。

インテリアとしても良いですよね。私もちょっと唐獅子くん探してみようかな…!?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/481-584560c0

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

