今年一年お世話になりました!

早いもので もう今年も終わりですね。
皆さん 今年はこのブログに遊びに来てくれてありがとう
みんなが応援してくれたおかげで 3日坊主の私が
ここまでこのブログ続けることが出来ました
来年もチープな普段着物生活を目指します。
今年同様 宜しくお願いします

今年はロムっ子してた そこのあなたっ!
来年はぜひコメント残して下さいね

来年も楽しく着物生活送りましょう
関連記事

あけまして

あけましておめでとうございます。新春早々に、2007円でポリのワンタッチ作り帯を購入しました。←お太鼓結べない&名古屋持ってない 先月、伯母から着物を数点譲ってもらったので近いうちに着たいと思ってます。半幅帯からやっと脱出だぁ~

おめでとう!

京さん おめでとうございます!
寒くても着物の下にいっぱい着込んだら
大丈夫ですよ1回でも多く着物着てくださいね。

*ha.na*さん またいい物情報があったら教えてね。
唐獅子帯 今年も増殖しますよ~

おめでとう!

あけましておめでとうございます
ロムッ子してたぁのバレた?
いっぱい唐獅子ちゃんの帯を、また来年も見せてね
今年もどうぞよろしくお願いいたします
楽しく着物生活しようね!

明けまして

おめでとうございます。

ほとんどロムっていたので、頑張ってコメントを
今日は暖かかったですね。
夜、母に「今日みたいな日なら着物でも大丈夫だったのに」と言われました・・・
今年こそ、こぱんださん目指して頑張りたいです

↓ハリネズミ柄の布がとても可愛いです
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ