♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 例のリサイクルショップにて・・

2007.02.24 Sat

お馴染みの西明石のリサイクルショップを覗いてみたら
ラッキーなことに半額セールやってました 
しかも今回は着物も半額(着物は除外って時があるのよ)
さっそくホリホリしてきましたが貧乏モードなもんで
着物は半額とはいえ、買えませんでした・・・
あ〜!悔しい!いい大島とかあったのよ〜

買った物  赤い八掛 ¥250×2
      水玉の帯板 ¥50
      帯止金具 ¥100
      和装割烹着¥350  合計¥1000なり〜!安っ
セールは3月1日まで。お近くの方、覗いてみては?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



くりくりさん 16円ですか!すごい!安すぎます 確かにこんな値段が普通と思ってるので 呉服屋さんのお値段は何かの間違い?と思ってしまいますね

ピグさん じゃぁ、私も若奥様と言うことで・・(爆)これが嫁入り道具となるとレースふりふりのメイドエプロンも必需品?

かずこさん 間に合ってよかったです~!あの店で半額となると他店では考えられない値段ですよね。まめに覗いてチェックしておかないとね
ミクに日記が載るのが遅い!!
私がこぱんださんの日記を見たのが昨日の夜
明日しかない・・・・・・・
ない頭をしぼってお昼休みを30分多くもらって行ってきましたよ。

前から目をつけていたアンティーク風の指輪数点ゲットです~。

こぱんださんには感謝でございます
 ちなみに、うちの村(?)では、こういうピンクや赤のついた割烹着は若嫁用とされています

 今時の若嫁は、こんなもん着ないぞ~、、、と思いきや、うちの村では嫁入り道具の必須項目…だったりして
元値が高いと50%OFFでも買えませんよね~ 
近くのデパートの閉店セールでこっちは70%OFFになっていたけど、やっぱり買えなかった 
でもでも、今日は質屋さんの蔵出しで16円のウールの羽織をゲットしちゃいましたよ 
こういう買い物ばかりしてると、 
ますますちょっとした金額でも高く感じちゃう

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/518-387fca88

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

