♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup しばし放置しておりました・・

2007.03.05 Mon
いや〜・・1週間以上放置しておりました・・
別に病気してたとか 悩み事があったとかいう訳じゃありません。
ちょっと読書にはまっておりました
読み始めるとなかなか止まらない私は
(↑ チクチクと一緒ね
長編を読み始めるとかなりな勢いでのめりこみます。
先週1週間は時間さえあれば読書してました〜。

またぼちぼちと更新していきますので
見捨てないでね〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



掲示板はうっとおしいのでこちらに書きます。
ところで何を読んでらっしゃるのですか?
やはり時代小説ですか?
はじめまして!!
お邪魔します^^
着物大好きで、色々参考になりました!半襟とかめちゃ可愛いですね。。。
着物って楽なところがあったりしますよね。。。着物だと許されるみたいなところもあるし♪
これからも勉強しにこさせて頂きます!
本読んじゃうと私も全然他が手に付かなくなります。。。ご飯食べてる時も気になって(汗)

突然のコメント失礼しました!
それで、放置しっぱなしぃ~
みやざは最近「傷跡」という海外サスペンスに
ハマッております。
読み終えての復帰、待ってますヨ~(笑)。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/519-45e603e6

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

