和柄キャミを作ってみた


お気に入りの和柄の布でキャミソールを作ってみました。
唐獅子ちゃんが踊っております
参考にしたのはまたまたブティック社の1メートルで作れるトップ&ボトム。
本に載ってたのより丈を長めにしてお尻が隠れるくらいにしました。
Tシャツに重ね着しようと思ってます
久しぶりにミシンを使うとやっぱり楽しいですね〜
関連記事

簡単なのよ~

みやざえもんさん これはかなり簡単なんですよ~。アロハも作ってみたいけど(やっぱ買ったら高いもん!)すっごく手間がかかりそうでやめました・・

OH!

アロハじゃ普通だけれど、キャミ!
キッチュ可愛い! 渋プリチー! 
でも、いいなぁ~、こんなんがチャッチャと作れて(溜息)。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ