♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup やっちまったよ〜(T_T)

2007.03.24 Sat

チビを連れて加古川へ買い物に行ってました。
そこで・・ やっちまったんですキーの閉じ込み
ドアをロックして さぁ店に入ろうと歩き出したときに
「かぁちゃん エンジンの音してるよ」とチビの声。
おい、カギ閉める前に言ってよ・・
速攻JAFにした。携帯ポケットに入れててよかった〜
「待ち時間50分くらいかかります」と言われたけど
開けてくれるなら待ちますよそれくらい・・
JAFのお兄ちゃんが到着してゴソゴソとロック解除作業へ・・
チビは興味津々で「開いた?まだ?」と覗きこんでます。
そして「これっていくらかかるん?」と素朴な質問・・
「タダでいいよ」と言うお兄ちゃんに
「え〜っ!こんなにやってもらってタダなんっ?」と驚いてました。
お兄ちゃん かなりウケてましたよ
いいのよ。このために年会費払ってんだから
無事 開けてもらって家に帰るとチビは早速ダンナに
「かぁちゃん 車のカギつけたまんまロックしてもてんで〜」と報告してた。
しまった・・口止めしてなかったわ

皆さんも気をつけましょうね〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はなぴんくさん やっぱりやっちゃってますか~(笑)家のはパワーウインドゥなのでその手は使えませんね・・。
隣の車が駐車場出るとき思いっきり笑ってましたあ~ 恥ずかしい!

ピグさん はい!やっちゃいました。
ダンナもよくやるので財布に予備キー入れてるんだって
 フフフこぱんださん、やっちゃいましたね。と、いう私も経験者

 おチビくん、ナイスキャラクター賞ですね
 こんにちは 同じ事やりました。同じ車で(笑)
うちの車はアナログで窓ガラスのリモコンとか付けてなく手回しハンドル付きなんですが、
もし同じなら手で窓ガラスを少し下げて(5ミリくらいなら下がります)荷造りの少し堅いビニール紐をわっかにして入れてロックを引っかけるとと開きますよ~
何度かやりました(笑)その度にお店の人に不審がられながら紐をもらって開けました。窓ガラスにリモコン付いてるタイプだと壊れるそうなので止めた方が良いです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/523-dd28841c

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

