♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お昼の食生活

2007.04.19 Thu

4月になってお仕事が忙しいです
ベテランの大学生達が就職のため引退して人手が足りません。
なので平日なかなかお休みが取れません。
おまけに2月に店長が替わって新しく来た店長がまったく使えません
遅刻してくる、仕事は遅い、発注はめちゃくちゃ、愛想は悪い、サボる、要領悪い、余計な仕事増やす・・と数えだすとキリがないくらい出てきます。
なんか人をイライラさせることは天才的で ヤツとシフト入った日にはブチ切れです
もういらないから何処かへ転勤してくれ〜

だいたい9時から17時まで働いてる私、最近のお昼ご飯はこんなレトルト物がお気に入りです。
外で食べるとお金がかかるのでおにぎりやカップラーメンを持参したりしてたんですが 社員の女の子がレトルト丼持って来たのがきっかけで2人でお金の掛からないお昼ご飯を研究してます。
激安スーパーでレトルト物を98円とかで買いだめし、タッパに白ご飯詰めて持って行きます。店の保温器でレトルト温めておいて ご飯をチンして出来上がりなんてチープなお昼ご飯
その他にも2人して永谷園のお茶漬けや あさげ、ミニチキンラーメンにマグヌードルなど持参しています。ロッカーにはインスタントコーヒーと買い置きのどん兵衛も常備してます!
他にいいアイデアあったら教えてね〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こぱんだ やっぱりこのラインナップになりますよね~。業務用オーブンがあるのでホットサンド出来ます今度やってみよう!
と言うことは冷凍ピザなんかもアリですよね
レンジとか、オーブントースターとかが常備されてると、お昼のメニューは広がりますよね!
このラインナップは私もよく利用してました。
(今はレンジのない職場なの
オーブントースターがあると、パンにハム&チーズはさんで持ってって、焼きたてをいただけるし…って、トースターある職場ですか?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/534-0409b2db

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

