ほたさんからのプレゼント


今日はチビを英語教室に放り込んでる間、ほたさんちにお邪魔して頂いてました。
チビの教室はほたさんちのすぐ近くなのよ。
そこで ほたさんからとってもステキな頂いちゃいました
風呂敷とイチゴの根付と手作りの針山です
なんとこの針山 籠の部分も手作りなんですよ〜
エコクラフトで作ったんだって。丁度家用に欲しいと思ってたので
めちゃくちゃ嬉しいです〜
えっ?なんで突然プレゼント?・・それはね もうすぐ私の○○回目の
お誕生日だからよ〜。我が家の♂達はプレゼントくれないから
こうやってお友達から貰えるとすっごくうれしいのよ〜
ほたさん ありがと〜 愛してるわ〜
今日の着物は黒地に□のポリ小紋。
見えないけど半襟は刺繍半襟です。
関連記事

ありがと~

ほたさん 短かったけどとっても楽しい時間でした。
次もプレゼント交換しようね

いえいえ♪

わざわざ来て貰ってありがとうね。
私もプレゼント貰ったし、
貰えるとうれしいよね!
そして、選ぶのもまた楽しみでもあるんです♪
気に入ってもらえてよかったです!
また遊びに寄ってね
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ