♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 着物 de 免許証

2007.04.23 Mon

もうすぐ免許が切れるので更新に行ってきました
もちろん着物ですよ〜。憧れてたのよコレ。
1度駐禁で捕まってるんで
講習が1時間もあってもう眠くって眠くって・・
食後に行くとヤバいっす・・・

黒系の着物だったのでちょっと地味かな〜?
次回はもっと明るい色にしなきゃ!って次は5年後。
まだ赤い着物って着れるんだろうか?

ここんところ 写真が携帯画像です。
ダンナがデジカメ仕事に持って行ったっきり返してくれないの〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



 私も次こそは!!と狙ってます

 前回は…なぜしなかったんだろうやっぱり、着物ビトとしては、やっておかなくては!!ですね

 さて、あえて普段着で行くか、、、ちょっとおめかししちゃうか、、、悩むところですね
Mさん どうせ帯は写真に写らないわとハンガーに掛かってたのを着用した結果ですお気に入りショットの免許証ちょっと羨ましいです

くりくりさん お坊さんが袈裟姿で来てましたよ。なので何でもアリかと・・
5年後はぜひチャレンジして下さいね!

ちょこさん えぇ~でしょ?ちょこさんも次の更新はぜひ着物で

わらびもち子さん いいアイデアでしょ?着物免許証の輪を広げましょう!

天和斎さん 別に不都合はありませんでしたよ。写真撮られる前に襟元だけ直せばOK

れいこさん いらっしゃいませ ブログ見せて頂きました!姐さんカッコいいです!こちらこそ宜しくお願いします

ふみおさん 初めまして
私も前からやろうと決めていたんですが 当日バタバタとコーデ考えたので黒でした。次回は色物がいいな~。
初めてコメント書き込みします。

私も免許証を着物で、と思いつつ
まだ先の更新のため、計画を練っている最中です。
以前、濃い色の服の方が綺麗に写ると
聞いた事があるので、こぱんださんの選択は
良かったと思いますよ!

また遊びに来ますね!!
初めて書き込みさせていただきますm(__)m
いつも参考にさせてもらっていますm(__)m
免許証を着物で…すごいですねΣ(゚Д゚;ビックリ!
私も3年後にやってみたいと思います(笑
最近ブログを作りましたのでリンクさせていただいてよろしいですか? 宜しくお願いしますm(__)m
「着物で証明写真」は私もやろうと思ってたんですよね~。
来年の誕生日がちょうど運転免許証の更新になるので、そのときにとは思ってましたが。
記事から察するに、普通にできそうなのでぜひチャレンジしてみたいと思います。
着物で免許証!
それは思いつかなかった。
いいアイデア!
頂いて帰ります~
ねぇ~さん。さすがやね!!!
マネさせてもらいましょ~
すばらすぃ~~
私も去年の更新時、着物で写真写りたいな~と、
密かに思ったけど、周りの視線が怖くて
洋服で・・・
意気地なしっ 

次は5年後・・・
その頃にはもっと着物が普及して
周りの理解得られるかしら
こういう同系のコーデって こぱんださんには珍しいかも・・・。
わたしも着物で免許の人です。はぃ。過去に駐車違反があるのでゴールド免許じゃないんで また再来年には更新だけど それはそれで楽しみだったり(笑)
免許センターじゃなくて 警察署で免許更新なので 自分のお気に入りのショットの免許証。最近はペーパーなので誰にも見せる機会がないので残念です。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/537-a26765ba

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

