100均のかんざし


いつのまにか 髪が伸びて・・そういえばもう1年近く切ってないのかな?
ほぼ毎日まとめ髪しております。
といっても仕事の時はうしろでくくってるだけなんですが・・
アップにすると制服の帽子がかぶれないのよね
休みの日はかんざしをつかってアップにすることが多いです。
(着物、洋服に関わらず)
なのでかんざしも数が増えてきましたが やっぱり安いと
ついつい買ってしまいます
和柄をちょこっと使ったバラのかんざしと
鼈甲風のかんざし。どちらもキャン★ドゥにて105円
やっぱり100均は貧乏着物人の味方だわ〜
関連記事

なかなかですよ

てらりんママさん キャン★ドゥの品揃えはなかなかいいんですよ~。前もいい感じの簪がおいてありました。ついつい買ってしまってます

キャン★ドゥ

いいなぁ~うちの近所にはダイソーしかないんですよ…
たまに「これは!!」と思うものもあるけれど、髪飾り系はちょっと?かな。
今度お出掛けした時にキャン★ドゥ見かけたら寄らなくっちゃ
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ