♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 100均のかんざし

2007.05.06 Sun

いつのまにか 髪が伸びて・・そういえばもう1年近く切ってないのかな?
ほぼ毎日まとめ髪しております。
といっても仕事の時はうしろでくくってるだけなんですが・・
アップにすると制服の帽子がかぶれないのよね
休みの日はかんざしをつかってアップにすることが多いです。
(着物、洋服に関わらず)
なのでかんざしも数が増えてきましたが やっぱり安いと
ついつい買ってしまいます
和柄をちょこっと使ったバラのかんざしと
鼈甲風のかんざし。どちらもキャン★ドゥにて105円
やっぱり100均は貧乏着物人の味方だわ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん キャン★ドゥの品揃えはなかなかいいんですよ~。前もいい感じの簪がおいてありました。ついつい買ってしまってます
いいなぁ~うちの近所にはダイソーしかないんですよ…
たまに「これは!!」と思うものもあるけれど、髪飾り系はちょっと?かな。
今度お出掛けした時にキャン★ドゥ見かけたら寄らなくっちゃ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/542-dc0c5112

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

