♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 明日は鶴林寺骨董市

2007.05.11 Fri
今月から開催日が第2土曜と第4日曜日に変わった
鶴林寺骨董市、ついに明日からこぱちゃんも売り子さんとして参加です
いろいろ作ったものを売りたかったのにちびぱんだのギプス騒ぎで
なかなか作れませんでした・・
↑ もっと早めに作っておけば良かったんだけど
ギリギリにならないと重い腰が上がらないのよね・・
帯留めは結構持って行くのでお楽しみに・・
お天気もよさそうなのでお時間のある方、覗きに来てね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



天和斎さん 刺繍帯もやりたいんですが仕事の休みがなくってなかなか姫路まで行けないんですよ~
いつかやりますのでお楽しみに・・

てらりんママさん 頑張ってこっちまで進出して下さいね!
子供が反抗期になる前にガンガン着物で学校行きましょう!

峰野裕二郎さん ようこそ
私も夏場はサンダル代わりに下駄です!
こちらこそ宜しくお願いします。

ほたさん 第二土曜と第四日曜ですよ~。退屈してるので遊びに来てくださいね     
第2土曜日だったのですね。
第1土曜日と勘違いしてました
知ってたらのぞいたのに…。
次回は行けるかな?
頑張ってね!
初めまして、佐々町の峰野と申します。

週に1度の着物生活、いいですね。私も、正月だけは着物を着ています。下駄は毎日履いているんですけどね

唐突で恐縮ですが、当方のブログが12日に初めてランキング表示され、嬉しくてランキング表を見たら、同じ順位のブログがいくつかありました。
その中の1つがこちらでした。何かのご縁と思い、訪問させていただいた次第です。

当方にもお出かけいただければ幸いです。
今月は予定あるので行けないけど、いつかきっと鶴林寺骨董市行きまぁす

関係ないけど、昨日ついに着物で参観日デビューしてきましたっ!
私もこぱんださんに倣って「単に着物が好きな人」と早く認識されるますよーぅに
早いものですね。あれから2ヶ月ですか。
確かあのとき、無地の帯に業務用ミシンで刺繍をして店に出すような話もしてましたね。あれはどうなりました?
骨董市の日程も変わり、帰省がますます楽しみになりました。
鶴林寺までならバスでも行けますしね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/544-53c4ad98

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

