♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 貧乏人の子供って・・(-_-;)

2007.07.03 Tue

今年初のスイカを食べましたもちろん貰い物です。
が・・ ちょっと皆さん見てくださいよっ!
おチビてっばここまで食べるんですよ
もう貧乏人丸出しじゃない
お友達のお家でスイカ出されてここまで食べたら
やっぱり恥よね〜(;>ω<)
あっ!おチビはもちろんメロンだってこれくらいまで
食べますよ。あぁ貧乏人はつらいわ・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



みやざえもんさん お漬物派の方が多くてびっくりです~。うちの母だけかと思ってた・・
毎回ではありませんが、
皮と残った赤い実も丁寧に削いで、
フフフ、お漬物を作ります。
2猫の母さん そういえば家の母も
スイカの皮の糠漬やってました。
おいしいとこだけ食べたらいいんじゃないの?と思いますよね

はちさん 虫もこんなの貰ってもうれしくないよね~
テストの結果 顔面緑ですか・・うちも相変わらずオバカ爆裂です!

Mさん 家でこんな食べ方してたら 間違いなくよそでもやっちゃいますよね・・ そういえば本当にメロンは透けてたわっ

くりくりさん 小玉スイカだからか、チビが白いトコまで食い尽くしたからか 白いところはありませ~ん
ちなみにダンナが漬物嫌いだから 皮は素直にポイしたいです・・
皮をむいて白いところを適当な大きさに切って
塩を振り、一晩おきます。
翌日はサラダ感覚の漬物として美味しく食しています。
スイカは一個で2回楽しめるから好き~

やっぱりこれも貧乏気質
そこはもう味がないから!! というところまで食べてます。カブトムシ泣かせってやつですね。
メロンも当然。透けるんじゃないかと言うくらいまで・・・
たしかに よそではそこまでしないで!! って思いますね
滅多に食べさせないからだと・・・母に言われました。
実家は毎年スイカを畑で作るので オンシーズンは1人1日半個がノルマ。それはそれはもったいない食べ方をしておりました。
見えてますやん

うちのチビは虫にあげるのすら躊躇われるほど
きっれい~に緑色でした
今や期末テストもおわり
顔が血の気引いて緑色になってますが…親子で
おみごとです!しかしここまで食べると苦くないかなぁ。でもねこれは貧乏人のうちには入りません。小さい頃母はスイカを食べた後の皮をむいて漬物にしていました。瓜のぬか漬けですよ。でもどーしてもそれは食べることができませんでした。いまでも無理です。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/551-91fb67d5

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

