♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 焦げております

2007.08.15 Wed

見てやってください!このチビの背中!
いい色に焦げております。
もちろん海外リゾートで焼いてきたのよ〜ん
なんてことは貧乏こぱんだ家にとってはありえません
リゾートはもちろん 海にさえいってませんよっ!
お盆休みは寝正月ならぬ 寝盆でしたから・・
じゃ、このチビの異常なまでの黒さは何なんでしょう?
黒光りしてるんですよ
ふっふっふ・・その理由は学童保育のプールです。
お盆前に5日ほど毎日プール入っておりました。
そのおかげで真っ黒なんですが黒過ぎます。学童で一番黒くなりました。
周りから「何処に行ったの?」なんて聞かれまくってますから
グアムやハワイとでも大嘘こいておこうかしら〜
ちなみに学童のプールには保護者のプール当番なんてものがあり
こぱんだの足は見事にビーサン焼け致しました
下駄履くと鼻緒が痛いです・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なつのさん チビ達は楽しそうですが親は大変です~

てらりんママさん 今年は日差しがキツイのかいつもより余計に焦げてるような気がします

みやざえもんさん そうそう!大きくなるに連れて土方焼けになるのよね~。私も学生時代は立派に土方だったわ~でもおでこにラインはかわいそう・・
これだったら、バリでもグァムでもハワイでもOK。
我が家の野球小僧は、完璧、土方焼け。
顔、首、腕のみ。
しかも帽子のオデコはビミョーに白い2段焼け。
私もも当番でシミが増えたような…トホホホ。
母はつらいよ。(泣)
男の子だと、上半身はだかだから真っ黒になっちゃうんですね~
うちのチビも「黒コゲ危機一髪!」ってほど、焼けてますが女の子なので、水着跡がクッキリ残ってこれまた黒光りしてます
見事ですねー。
楽しそうなプールが見えるようです。
その側でお疲れ様です

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/557-e1147706

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

