♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久しぶりの着物姿♪

2007.09.08 Sat

今日は加古川の鶴林寺の骨董市のバイトです。
9月に入って少しは暑さもマシか・・?と久しぶりに着物を着てみました。
もちろんまだ夏着物ですよ
黒地の龍柄の着物に 赤い龍柄の自作半幅帯、帯締めベルト、バッグも帯と色違いの斜め掛けバッグで思いっきり龍コーデでした
他のお店のおっちゃん達やお客さんから「涼しそうやな〜」と
言われるものの やっぱ暑かったよ〜
今日はこのブログを見たという方が2人も来て下さって
とっても嬉しかったです
お二人ともありがとうございました

今月から鶴林寺の骨董市は毎月第2土曜日だけになります。
来てくださる方はお間違えのないように・・


今日の戦利品
黒地に赤いダイヤ模様の袷小紋500円
こげ茶に橘模様の名古屋帯500円
龍柄の喪の名古屋帯はおまけしてもらいました
和裁教室のオバサマに頼まれていたウールの反物は2本で千円でした。


関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



みやざえもんさん 安いでしょ♪
お江戸は物価が高いのか こぱんだの値切りがうまいのか・・

くろすけさん この帯だと真っ赤な着物でもまだまだイケるかな?などと思い連れて帰りました。
しかし暑かったんですよ~
いつもながらこぱんださん、お買い物上手ですね~♪
特に茶色の名古屋帯が渋くていいです
 九月とはいえまだまだ昼は夏の気温....見た目は涼しげでも中身は暑い!!
もう少し涼しくなって欲しいですね(^_^;)
お久です。
どーしてそんな値段のきものが出るのでしょ???
東京は…高すぎる~~~~~!!!!」

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/560-e213a594

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

