スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう引退させなきゃね・・


ここ2年以上ず〜っと愛用していた水玉模様の下駄サンダル。
つま先は結構欠けちゃってるし
底のゴムもすっかり擦り減り 左足は木のところも
かなり擦り減っています。
そのせいか よくグキっとなるんですよね
仕方がない、引退させましょうか・・
関連記事

消耗品

あおさん いらっしゃいませ!私もよく先が欠けちゃいます歩き方が悪いんでしょうか?でも貧乏人だから捨てるのが勿体無くって・・

くろすけさん これはくろすけさんのサンダル見て真似して買ったんです私は右の内側がすごい磨り減って(木の部分も3分の1くらい減ってます)すごい歩き方かも・・

履き物は消耗品

 うちにも同じ形の和柄のがありますが、裏のゴムが殆ど残ってません(特にかかと側。歩き方が悪いのがよく分かる 笑)そろそろ引退させようかと思いつつ、一年以上経ってます。
昔と違って土の地面が少ないから下駄の寿命は短いんでしょうね...ぐきっとなるならけがする前に引退させたようがいいかも。

Unknown

ちょこちょこおじゃましています。こぱんださんの記事はおもしろいので楽しみなんですよ。
下駄さんお疲れ様ですね。私は白木の下駄がすきなんですがすぐに前が割れます。(歩き方が悪いので)ここって目立つし補修なんて無理そうで、かといってすぐに買えるようなリッチな生活してないので参ります。でもこのサンダル、かわいいので捨てられないのもわかるなあ。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。