♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 復活!!週末着物生活

2007.10.29 Mon

しばらくご無沙汰だった週末着物生活を復活しました。
暑いから・・とついついサボってしまいましたが
もうすっかり涼しくなったので 着物の方が温度調節しやすいです
抹茶パフェ色のポリ小紋に蝙蝠帯、チロリアンテープにブローチを付けて
帯締め代わりにしました。この時期はまだ静電気もあまりないので
ポリ小紋が活躍しますね
久しぶりに着物姿でスーパーへお買い物へ
久々の突き刺さる視線に懐かしさを感じつつ(私ってM?)
レジに行くと顔馴染みの店員さんが「ステキね〜」と
褒めてくれました。こう言ってもらえるとそれまでの何人もの
失礼な視線も「ま、いいかぁ〜」と許してしまえますね。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



すみません、こちらを利用してご連絡します。緑の絞りの羽織、もう発送されましたでしょうか?落札の一覧を誤って削除してしまい、取引ナビにアクセスできません。^^; うちのブログにでもけっこうですのでよろしくお願いします。
梅田やらお出掛けしたら
けっこう着物の方は見かけるんですけど
やっぱり普段着…ってまだまだかもしれないですね^^
ワタシもボチボチ週末着物を復活させます
週末着物生活復活おめでとうございます。
つきささる視線・・・鈍感なんでしょうかねぇあんまり感じません。あっもしかして危ない人みたいに思われてるのかな・・・
すてきぃー。
復活、おめでとうございます★
ピシットと着てらっしゃって、
着方、腕上げてませんか?

一番、いい季節ですよねぇ~。
うらやましや。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/571-42597252

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

