復活!!週末着物生活


しばらくご無沙汰だった週末着物生活を復活しました。
暑いから・・とついついサボってしまいましたが
もうすっかり涼しくなったので 着物の方が温度調節しやすいです
抹茶パフェ色のポリ小紋に蝙蝠帯、チロリアンテープにブローチを付けて
帯締め代わりにしました。この時期はまだ静電気もあまりないので
ポリ小紋が活躍しますね
久しぶりに着物姿でスーパーへお買い物へ
久々の突き刺さる視線に懐かしさを感じつつ(私ってM?)
レジに行くと顔馴染みの店員さんが「ステキね〜」と
褒めてくれました。こう言ってもらえるとそれまでの何人もの
失礼な視線も「ま、いいかぁ〜」と許してしまえますね。
関連記事

ヤフオクの羽織

すみません、こちらを利用してご連絡します。緑の絞りの羽織、もう発送されましたでしょうか?落札の一覧を誤って削除してしまい、取引ナビにアクセスできません。^^; うちのブログにでもけっこうですのでよろしくお願いします。

Unknown

梅田やらお出掛けしたら
けっこう着物の方は見かけるんですけど
やっぱり普段着…ってまだまだかもしれないですね^^
ワタシもボチボチ週末着物を復活させます

復活おめでとう

週末着物生活復活おめでとうございます。
つきささる視線・・・鈍感なんでしょうかねぇあんまり感じません。あっもしかして危ない人みたいに思われてるのかな・・・

ナイス♪

すてきぃー。
復活、おめでとうございます★
ピシットと着てらっしゃって、
着方、腕上げてませんか?

一番、いい季節ですよねぇ~。
うらやましや。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ