♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup キングファミリーにて

2007.10.30 Tue

先週 キングファミリーで千円以上買ったら店内の好きな商品1点プレゼントという とっても魅力的なセールがあったので行って来ました。
2日目に行ったんですが 既に着物のコーナーでは銘仙や大島などのめぼしいものは残ってませんでした
とりあえずウールの反物、長襦袢の洗い張り地、ビーズのバッグをキープ。
これで千円は越えるからプレゼントしてもらう物を探しましょう。
でも着物はいいの残ってないのよね〜と見ていたら上の方に吊るされている夏着物が目に入りました。「おっ!コレいいじゃん」と店員さんに下ろしてもらってよ〜くチェックしてみると細かい汚れはあるけど柄のおかげで目立たないし 穴もないのでコレに決定!
アンティークな色・柄がいいわ〜 あっ、もちろん正絹でした。
夏に着物着ないくせに〜という突っ込みは許してね〜
と言うことで1500円ほどのお買い物でこの夏着物頂きました。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



メチャメチャ好みですぅ 
紫に綺麗な水色が映えてるぅ 
こういう濃い目の色は多少のシミも目立たないからありがたいですよね。
それにしても季節はずれとはいえお値段安っ 
キングファミリーって、関西限定?
福岡にはまだ無いのです
破格すぎます。
1000円分買って オマケは大島でもOKなわけ?
(大島は隠してるかもですが)
近くにいいお店があっていいですねえ。
行ってきたんですね。うちの近くかな?
私も行きたかったんだけど、行けなかったの
でも、セール前日に行ったけど、その時から目ぼしい物はなかったですよ。
その夏着物も見たような気がするけど、
私には似合わない色だと思ったので、手にとらず。
こぱんださんなら似合いそうですね。
また着たところ見せてね
とても気に入っています。やや裄が足らないのですが思ったより深くて渋い色で私好みです。ありがとうございました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/572-efc272ab

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

