♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久しぶりのお買い物

2007.11.18 Sun

先週の鶴林寺の骨董市で久しぶりに大物買いしてしましました。
右端の大島です。大島にしては珍しい花柄だったので一目ぼれ
1万3千円だったのを「同業者価格で」と9千円まで負けてもらい
さらにその隣の縞の小紋(4千円)と黒地の反物(千円)をおまけに
つけてもらいました あぁ、バイトしててよかった〜
紫の銘仙の羽織と茶色に水色の銘仙はそれぞれ500円。
水玉の方は私が着てもギリギリおはしょりが取れるかなってくらいの
サイズでした。だから安かったのね。チビでよかった〜
あとは黒地に赤い花模様のお袖の長い小紋。これも2千円だったのを
500円にしてもらいました。裾に泥はねの汚れがあるの
落ちたらいいんだけど・・・
久しぶりにしっかりお買い物してストレス発散しました

今日の着物
紺地に水玉模様のポリ小紋&花柄半幅帯
骨董市のお客さんにカワイイと褒めてもらいました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あおさん 大島は何枚かGETしましたが恐れ多くてまだ1回も着てません 
やっぱりストレス発散にはお買い物が一番ですね
こんにちは~。こぱんださんのお買い物を覗くといろんな物が見れて楽しくなります。縞の小紋が魅力的!大島もいいですね。私はまだまだへなちょこで大島の迫力に負けてしまいます。いっぱいGETでスッキリ。私もスッキリしたい~!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/574-31220b82

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

