♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お坊ちゃま 再び・・・

2007.11.26 Mon

家のお坊ちゃま やってくれました・・
春に続き 2度目のギプスです。
金曜日に友達と公園へ遊びに行き 階段落ちしたそうです。
かなり腫れてきたので翌日病院に連れて行くと
またギプス巻き巻きの刑に遭いました
看護婦さんはおチビの顔を覚えてたらしく「前も来たよね?」と
聞かれ おチビは「うん!1学期と2学期連続でギプスしたから
次は3学期やな」などとほざいておりました
もちろん「もう ええねんっ!2回で十分やっ!!」と
突っ込んでおきました。
リハビリ担当のお兄さんに松葉杖の使い方を教えてもらう時も
「さすが2回目やと上手やね〜」と言われ とっても得意顔でした。
今日は学校まで車で送っていき 担任の先生に「またやっちゃいました」と報告すると 先生も苦笑いしてました。
「前と同じ所ですか?」と聞かれたので「逆です」と答えてると
おチビが「前が左足で〜今度が右足〜。次は手かな〜
などとのんきに言っておりました。
「だ〜か〜ら〜もうええねんっ!」
これから3週間ほど毎日で送り迎えです。
まったく どこのお坊ちゃまやねんっ!!
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はちさん コタツに入ってると蒸れて暑いそうです
孫の手の柄の方を足とギプスの間に突っ込んで「必殺技 発見!」と得意げになっております

わらびもち子さん はいしっかり楽しんでますよ。周りが親切にしてくれるので味しめてるんですよ困ったやっちゃ・・
まぁ・・坊ちゃん、おいたわしや。
でもちびぱんだ君、結構っていうか、かなりギプス楽しんでますね。子供ってそういうもの??
こぱんださんはこれから、送り迎えとか病院とか大変そうだ・・年も暮れるのに。。
お大事に~
とりあえず汗をかく時期をはずしてくれただけ
ありがたい…ですね

そういえば私が中学生の頃
常にどっかにギブスor包帯のサッカー部主将がおったな~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/577-58bec439

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

