♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 福袋

2008.01.09 Wed

楽しみにしていた大喜賑さんの福袋が到着しました。
帯はおまかせにしていたので どんなのが来るかドキドキしてたんですが
薄い紫のお花柄、裏はグレーの桜模様と無難なものでした
薔薇柄の帯が欲しかったんですが 帯を指定すると+2千円だったので
やめたんですよ〜。貧乏人なもんで・・
グレー地に薔薇柄のポリ着物に ポリ半幅帯、紫の台に和柄の鼻緒の
ウレタン草履、ピンクのレース足袋と白いレース半襟が付いて
送料込み¥5800だったので いいお買い物だったと思います
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Mさん やっぱりケチるとダメなのかな~?薔薇でコーデして欲しかったんだけどな~Mさんのはどんなのかな?

kyokoさん 近々着てみるのでお楽しみに~

わらびもち子さん 今年もよろしくです。またデートしましょ
やっぱ2千円違うとケチりますよね!
こぱんださん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
機会があれば、どこかおでかけしましょう!

福袋、色んなところが出してますよね。
大喜賑さん、これで5800円。
2000円も違うなら、私も帯おまかせだな~。
早く着てみてお披露目してくださーい
やっぱり着て帯締めたところが見たいです!
楽しみにしていますので、是非お披露目してくださいね!
やっぱり無難な帯で届くのか~~。
わたしも 2000円をケチったクチなんですよ~。プラスしとけばよかったなあ。
迷ったんだけどさ(笑)
うちも 明日か明後日には届くので 楽しみです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/582-43f53a98

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

