♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 振袖に萌〜

2008.01.14 Mon
今日は成人式。振袖姿の娘さんを見て目の保養になりますね。
と、言いつつ私は今日仕事だったので見れた振袖姿は数人だけでした。
休みだったら駅前とかに振袖ウォッチングに
行きたいくらいだったわ←あやしい人?
仕事帰りに寄ったスーパーで成人式帰りらしき振袖姿の娘さんがいました。
「振袖いいな〜」と眺めていると袖の振りから糸が・・
そう!長襦袢の仕付け糸がついたままでした
お母さん、準備する時に気づいてあげてよ・・
着付士さんも 取ってあげたらいいのに・・

そうそう!福袋の件、大喜賑さんから返信が来て
交換してもらえることになりました。
完売してたけどメーカーさんから取り寄せてもらえるそうです。
よかった〜
皆さんも 買ったらすぐチェックしましょうね


関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Mさん 今日 届きましたよ。
明日チェックして着ようと思ってます。
今年はMさんに負けないようにいっぱい更新しようと思ってますよ
薔薇着物 交換していただるんですね。よかった。
気になってたんですよ。
こぱんださんチクチク熱も上昇中で ブログチェック
が楽しみです。
てらりんママさん 今年もよろしくです
やっぱり振袖いいですよね~。今年はレースのコスプレ風が少なくってほっとしてます。あれが定番になられるとちょっとね・・

kyokoさん 私も着るのが楽しみなんですよ。明日あたり届きそうなんです。
あさっての和裁教室に着て行こうかな
交換していただけるんですね!
本当に良かったわ。 早く見たいなあ!
お着物姿 楽しみ~♪
どうも、ごぶさたしています。
今日お出かけついでに振袖ウォッチングしてきました。
やっぱり振袖はいいですねぇ~
去年に比べて、衿のフリフリレースは減っていたような気がします…

そして、今年もよろしくです~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/584-bc1703b8

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

