♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup アレコレに載っちゃいます

2008.01.22 Tue

ちょっと聞いてください〜〜〜!!
なんとこのブログがあの月刊アレコレのブログリレーに
掲載して貰えることになりました〜
今は彩詠(さえ)さんの着物の葛籠
連載中なのでその後の3月発行分から3ヶ月間です。
あの憧れのきくちいまさんと同じ書面に載ってしまっていいんでしょうか
↑ と言いつつ依頼には「喜んでっ!」と即答でした。
今、何かいいネタはないかと探しております
ぼちぼちな更新ながらブログ続けててよかった〜。
続けてこれたのも覗きに来てくれて コメント残してくださる皆様のおかげですこれからも宜しくお願いしますね。
興味があれば月刊アレコレ読んで見てくださいね。
申し込みはこちらからどうぞ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



彩詠さん 私も読み逃げしてるのでおあいこですね彩詠さんの記事楽しく読ませてもらいました

かるがもさん 私もすっごく嬉しいですが 皆さんに喜んでもらえる記事を書けるかドキドキです

Mさん Mさんみたいに毎日更新できたらいいんですけどね・・
携帯買い換えたらパケ放題にして携帯からも更新しようと目論んでます。

kyokoさん ありがとうございます!楽しんでもらえるように頑張りますね!

くろすけさん 最近着物でお出かけしてないのでネタに困っちゃいますどこか行かなきゃ

なごみさん 顔出しの予定です若作りしようかしら・・ドキドキ

てらりんママさん 私もこのイベント行きたいと思ってるんです!4月までやってるんですよね?ご一緒しましょうか?
神戸ファッション美術館ってご存知ですか?
こんなイベントやってます~
しかも着物で行くと入館料タダ
ネタにどうですか?

http://www.fashionmuseum.or.jp/museum/index080126.html" target=_blank>http://www.fashionmuseum.or.jp/museum/index080126.html

もしご予定あえば、ご一緒したいでーす
がんばって続けてきたからこそ!ですね。
これからも楽しみにしてますので、がんばってくださぁ~い!!
こぱちゃん、おめでとう!
アレコレの功労者だもん、当然よ
とっても楽しみにしてます。
顔出しありなの?
まあ、顔は知ってるけど、みなさんにお披露目しなきゃね

 ご無沙汰してます。
スゴいですね~
手作りや和裁、鶴林寺の市などなど...こぱんださんってネタの宝庫だから楽しみにしてます♪


良かったですね! これからも楽しみにしております♪
ワクワク~生活が一層充実ですね♪
アレコレ買わなきゃ(笑)

こぱんださんが張り切ってブログ更新してくださると 嬉しいわあ。
楽しみ・楽しみ~~。
すごい!!
ブログ読者としてとっても嬉しいです 
楽しみにしてますね 
着物の葛籠の彩詠です。
いつも読み逃げでごめんなさい。
blogリレーはこぱんださんへバトンが渡るんですね!
楽しみにしています♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/588-21c3d73e

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

