ブックマーカーを作ってみました


私は本をよく読むのでしおりは必需品です。
でもついつい図書館で借りた時に挟んでくれる返却日を書いた紙を
使っちゃったりするんですよね〜。
今日の仕事帰りに文具売り場でかわいいブックマーカーを見つけて
「あっ!コレいいな〜」って思ったんですがちょっとお値段高め
なので【高いものは作ってしまえ!!】がモットーのワタクシは
作っちゃいました。
本当はちゃんとしたブックマーカーの金具があるんですが
百均のヘアピンで代用です。若い頃使っていたネックレスのチェーンと
ペンギンのペンダントトップ、ちょっと寂しいので小さなとんぼ玉も
つけてみました。
適当に作った割には結構上手く出来たと自己満足してます
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ