♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup パンダだよ〜

2008.02.25 Mon

Mさんがクローバーの帯を紹介していた泉美庵さんでパンダの帯を見つけました。
めっちゃかわいいです〜
かなりのツボですがちょっと手が出ませんね・・

こんなのもありますよ・・ ほっ・・欲しい
黒は売り切れてました。やっぱり買う人はいるのね・・
私もお財布に余裕があったら買いたいけど 今月はカードの引き落としも
落ちないくらいの貧乏っぷりです無理だ〜〜〜っ

そういえば2週間くらい前の世界不思議発見で黒柳徹子さんが胸に
パンダの柄の入った着物着てたのよ!めっちゃかわいかった
あの年でパンダ柄着れるんだったら 私だって余裕じゃない?(笑)
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Mさん やっぱりかわいいと競争率高いですね。楽天カード作ってないからなかなかポイント貯まらないんですよね

てらりんママさん 動物柄って人気があるので高いですよね。私も猫柄チェックしてますが高くて手が出ません

あおさん 私たちからすればこれでも高いお値段だけど、同じものが呉服屋さんに行ったらゼロが一つ増えますよね
このパンダさんかわいくていいですね♪興奮しながら近くに居たパパに見せたら「かわいいね。」と言った後、値段見て笑ってごまかされました。ちっ!
ぱんだに年齢制限なんてナシですよ~。
すごい!すごい!!
かわいいよぉ~
よく猫の帯は見かけるけど、これも高くて買えません
頑張ってポイントを貯めて(10倍セールとか アンケートとか 1円入札だけで5ポイントとかで チマチマ貯めるのよ)是非ゲットしてください。
こぱんださんなら自分でお仕立ても出来るでしょうし。

この前ヤフオクでも パンダの付け下げが出てました。かなりの競争率になったので 入札はしませんでしたが・・・。
実物のみならず 着物や帯も人気モノです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/597-b5a4b68c

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

