♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 骨董市に行って来ました

2008.03.08 Sat

朝、お知らせしたけど今日は鶴林寺の骨董市。
1月、2月とお天気が悪くて中止だったので今年に入って初開催でした。
久しぶりの骨董市でお買い物したい度はかなりですが
財布の中身が乏しいので我慢しておこう・・と思ってたんですが
やっぱりお買い物しちゃいました。
買ったものは明日UPしま〜す

今日の着物は黒に鹿の子柄のポリ小紋。
帯は自作の半幅帯。ヒネモスノタリの雲柄です。
和柄ベルトを帯締めがわりにしてます。
なんか首から上が写ってなくって心霊写真っぽくなってますね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



まなさん 来てくれてありがと~私たちはきちんとした場に行くんじゃなくて 楽しむために着物着てるんだから気にしてたらダメですよ。
これからも着物生活楽しみましょう

かずこさん そうですよ~!第2土曜日ですよ。久しぶりに覗きに来てください前に比べたらものすごくこぢんまりしてるけど・・
今日鶴林寺の骨董市の日だったのですね。
日にちが変わってからすぐに忘れてしまいます。
最近の鶴林寺の骨董市はどうなのかなー??
また行ってみたいけど・・・すぐ忘れそう・・
はじめまして。いえ、2度目ましてですね(笑)
今日、骨董市で帯を購入した者です(*^_^*)
お気に入りを探し出せたのでご機嫌です♪

そういえば骨董市があったなぁと行ってみて、
話しかけた方が、こぱんださんだと知ってビックリ。

「生こぱんださん」が楽しく着物を着てらっしゃる姿を
拝見して、またもや着物熱復活~(≧∇≦)

ちょっと萎え気味だったのです…。
ガチガチ着物道の人のチェックが入って。

今夜は過去の記事を楽しませていただきま~す♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/602-8b727427

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

