♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 神戸ファッション美術館へ・・

2008.03.17 Mon

土曜日にてらりんママさんと一緒に神戸ファッション美術館へ行って来ました。4月6日まで「大正・昭和のお出かけ着物展」をやってるんです。しかも着物を着ていくと入場料(500円)が無料になるんですよ〜
JR住吉駅で待ち合わせて六甲ライナーでアイランドセンター駅へ
先にママさんのご友人おすすめのイタリアンでランチをしました。
とってもおいしかったし パンダのワンカップ酒をお土産に頂いて
お話にも花が咲きもうテンション
腹ごしらえを終えてからいざ美術館へ・・
着物展ではすっごくラブリーな薔薇着物・薔薇帯が・・
いや、薔薇だけじゃないですけどねあぁ、こんな着物欲しい・・と2人で物欲の虜になりつつ見学しました。
私達の他にも着物で来てる人がちょこちょこいたので思わずチェ〜ック「あれ かわいいね」「あんなの欲しいよね〜」と目の保養させてもらいました。
その後はスタバでお茶しながらまたおしゃべり話題はつきませんブラブラとお買い物してたらあっという間にお別れの時間になってしましました。
とぉっても充実した1日でした♪
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん 確かにそういう風にも取れそう
関西にいるうちにたくさんデートしましょうね
なんか「パンダが飲んでる」ワンカップ酒のようだなぁ~
けけけ、ちょっと想像したら笑えるかも

マジ当日は楽しかったです~
またどっかご一緒しましょうね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/604-26b10bd7

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

