アレコレが届きました〜


今日、例の(笑)「アレコレ」が届きました。
実はこの雑誌 今月号から3ヶ月間このブログを紹介して頂いてます
なんか自分が載ってるって恥ずかしいですね〜あぁ、もっと若作りしておけばよかった・・とか、気合いれてメイクすれば・・とか いやいやそれよりもっと文章力を・・
などと思いつつ アレコレ見て来て下さる方が増えるとうれしいな〜と
ニヤニヤしてます

アレコレはこちらから購読申し込みできます。
読んでみたいなと思った方はどうぞ申し込んでみてくださいね。
きくちいまさんのエッセイはとっても楽しいですよ
関連記事

嬉しいです♪

まーくん ありがとうございます。何を見てもネタに出来ないか・・と考えてしまう職業病にかかっております

くりくりさん 地味な顔なので顔をさらすのはちょっと恥ずかしいです

私の所にも

届いていました 

こちらのブログで告知されてから、
早く読みたくて待ち遠しかったんですよ 
可愛いコーデされてましたね
来月も楽しみにしています

見ましたよ~

こんばんは
アレコレ読みました。
また来月も楽しみにしています(笑)
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ