チビのおパンツ


本日のチクチクはおチビのトランクスです。
男の子っておしりが小さいのか チビはいまだに保育園の時に履いていたパンツが入ります。なので新しいのを買わずにず〜っと履かせていたんだけど さすがに年季が入りすぎてゴムがヘロヘロになってしまいました
新しいのを買おうかと見に行ったんですが子供用の肌着って結構高いんですよね給料日前のお財布には厳しいので買わずに帰ってきました
そこで以前ダンナのトランクスを縫った時に子供用の型紙があったことを思い出してネット検索してみるとありましたよ!
柳腰亭 ←こちらで型紙get!
さっそく作ってみました。面倒くさそうなので前開きは省略。
とりあえず洗い替え用にと6枚作りました。1枚50円で買っておいたハギレが大活躍
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ