♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ミシン お帰りなさい

2008.07.10 Thu

私の愛用のミシン「ジャノメ セシオEX」です。
ヤフオクでGETしてもう7年くらいでしょうか・・?
順調に私のチクチク熱昇華のために働いてくれていましたが
液晶の下にあるマークの部分(樹脂のシールみたいになってました)が
溶けてきて 接着剤が容器から垂れてるみたいにベタベタ・ネチャネチャと
して 机は汚れるし手はベタベタ、布も汚れて困ってしまいました。
これはジャノメにクレームつけなきゃ!!
フリーダイヤルにするも いつも話中でつながらない。
しかも受付時間が9時から5時まで平日のみと働いてる私にとって
まったく役に立たない時間帯なのだ・・
仕事の休憩時間に掛けまくって4日目にやっと
つながりました。無料で引取りに来てくれて修理してくれると言うので
預けて1週間後に日にち・時間指定で返送する約束だった。
でも、その日にはミシンは返ってこなかったのだ・・
どうなってるか聞こうにも相変わらずは話中で繋がらない。
そしたらジャノメから「修理は終わってるがこちらの手違いで発送が
出来ていません。連絡下さい」と手紙が来た。電話が通じなかったからと
書いてあったが 共働きの家に平日昼間したって無駄ですよ
手紙送る暇があるならミシン送って来いよ〜と思いつつまた何度も
してようやく繋がって発送してもらった。
大手のジャノメなんだから夜間とか休日もサポートして欲しいな〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



手づくりの大事なパートナーですもんね~
直ってよかったです。
しかし連絡先は携帯も教えておくべきですね…
うちもジャノメなんだけど・・・しかもセシオの前身のグラフィカ・・・(^^;20年前に購入。
1回電源が入らなくなって修理に出したら
とんだヒューズの交換だけで2万円もとられましたよ。
修理するくらいなら 新しいの買った方が・・・としつこく勧められたし
次はもうジャノメでは買わん!!と思ってます。

どこのメーカーのサポセンでも大体繋がらないですよ~。いつも「どんだけクレームのある会社なんだよっ!!」と思います。
でもタダで直してくれてよかったですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/627-83b4fccd

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

