♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 図書館で

2005.02.05 Sat

最近 図書館の着物本がすっごく充実してきたな〜と思います。今回借りてきたのはこれ。如月まみさんのデイリー着物コーディネートはまさに昨日本屋さんで立ち読みしたもの
他にもきくちいまさん、amiさん、豆千代さんなどの普段着物の本もあり きものであそぼだってありました。図書館あっぱれ
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ゆっちさん
○石の図書館にありますよ~。
予想以上の品揃えにビックリしたくらいです。
ぜひ1度行ってみてくださいね。

ほたさん
同じ本 借りたんですね。
私は西部も本館もどちらも行きます。
チビ連れて行くのはたいがい西部です。
前の公園で遊ぶのが楽しみみたいです。
真ん中の2冊、前に図書館で借りました。
私も今日図書館に行って来ましたよ。
私はいつも西部の方に行くのですが、
どちらに行ってますか?
もしかしたら、すれ違ってたかもしれませんね。
今日借りた着物関係の本は、「きもの入門」1冊でした。

図書館にもたくさんそういう本があるんですね

ところで、どこの図書館でしょうか?
○石の図書館にもあるかなぁ?
いつか行ってみよう

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/63-520a22a4

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

