♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久しぶりのパフェ&雨のPTA

2008.07.29 Tue

今日は姫路リバーシティのケンタでお仕事でした。
仕事が終わった後 会社の偉いさん達と他店の若い子と一緒に
びっくりドンキーへランチ食べに行きました
そこで若い子おすすめの「メリーゴーランド」というパフェを
食べました。パフェなんて食べたの何年ぶりだろ?
とってもおいしかったです〜。
そうそう!若い子達と歳の話をしてて「36歳」と言うと
とってもびっくりしてました。まだ20代でイケると言われたので
これからはちょっとサバ読んでみようかしら・・

家に帰ってからはおチビの小学校のPTAの校区内パトロールへ
今年PTA役員に当たってた人がお引越ししてしまって
役員決めのクジで補欠の1番だった私に急遽、役が回ってきました。
ま、いつかは回ってくるんだろうし 1学期やらなくて済んだんだから
ラッキーかな・・と思うことにして引き受けましたが
なかなかやらなきゃいけないことが多くて大変ですね
今日はでパトロールだったんですが 学校に集合したとたん、
空が黒〜くなってきて雷がゴロゴロと・・
早く終わらせて解散しましょうとパトロールに出てすぐに
降り始めました。とりあえず決められたルートを回って学校に戻ると
かなり本降りに そこからはバケツひっくり返したような
降り方で帰れなくなりました
しばらく雨宿りして小雨になった所で帰りましたが どうせなら
あと30分早く降り始めてくれたらパトロール中止だったのに〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/630-437b94b0

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

