♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 木綿の着物

2008.09.21 Sun

やっと涼しくなってきましたね。
相変わらず 夏場は着物生活を挫折してしまうこぱんだも
そろそろ着物生活復帰しなきゃね
和裁教室では木綿の着物にとりかかりました。
これは着物用の反物ではなく洋服用の110センチ幅の布を
3等分して反物幅にしました。
和裁教室で一緒のオバサマ方には「地味ね〜」と言われておりますが
洋服社会の中ではこんなのがしっくり馴染むんですよね〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ユズリンゴさん 目立ちたいから着物着てるってのもあるんですが あまり周りから浮きたくないのが乙女心ですよね
私は地味な着物に派手な帯合わせるのが好きなんですが 和裁教室の方はお出かけ&おしゃれ着物派なので どうしても地味に感じるようです
わー、素敵な生地ですね。
コーディネート次第でいろいろ楽しめそうです。

洋服社会でしっくり馴染むって、すごく気にしちゃってます。
着物着た時点で目立つこと覚悟してるはずなのに。


こぱんださんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。
お忙しいようですね。
どうぞ無理なさらずに。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/638-c5d3fc16

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

