♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup デニムの着物が欲しい!!

2008.09.23 Tue
最近欲しくてたまらないのがデニムの着物先立つ物もないのに 
ついついネット検索しちゃいます。
木楽会さんの★プレタ単衣着物★インディゴデニム

楽天のなかでは一番安いんだけど それでも11000円・・
Mサイズは売り切れでLしか残ってないのよね・・

居内商店さんのデニムの着物 6オンスデニムは13,440 円

しゃなりすとさんの『気軽にさらっとコットン気分!』【粋夢】お仕立上がり着物 木綿のきもの/ピンクデニムは 21,000 円

くるりさんのデニム着物【GIZA/インヂゴ・ブルー】
31,500円でした。

う〜んやっぱり高いな・・
これはデニム地買ってきて自作するべきかな?


関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Mさん そうですよね~。デニム地4m位を巻くことになりますからね・・
よしっ!今のが縫い終わったらデニム着物に挑戦します
6オンスくらいでもかなり重たいです。
居内さんのデニムもくるりさんのデニムも相当重たかったです。
かと言ってそれよりも薄いデニムだと ちょっとペラペラ感がありそう。
洗うことを考えたら 袖下やタテ5本はミシンでいいと思います。
Mさん やっぱ自作が安上がりですね。
デニムは6オンスくらいですか?
ミシン縫い?
わたしもデニムの着物は自分で仕立てましたよ~~。
だって 材料費3000円くらいで出来ちゃうのに
1万超はもったいないですもん。
ポリ着物より縫いやすいですよー。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/639-6e871d1e

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

