鶴林寺 骨董市でした。


毎月第2土曜日恒例の鶴林寺骨董市。
前日が雨で、明け方も微妙なお天気だったんですが
無事となり 暑いくらいでした。
今回も山のように仕入れてきてた着物のお畳みで一日終わりました〜
汚れのあるのや 日焼けしてるのなんて1枚100円で出してましたよ。
今日の着物は 縞の単の紬に龍の半幅帯、帯留めも龍です
中は筒袖襦袢とステテコで 長襦袢は省略です。
これでも汗かくくらいの陽気でしたよ
やっぱり龍モチーフは大好きです
今、欲しいもの
★龍柄のがま口財布★
紐付きで札が折らずに入れられるので
私の理想どうりです!!
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ