♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 千鳥格子

2008.10.15 Wed
昔から千鳥格子って苦手でした。
どこが?と聞かれても困るんですが・・なんとなく
同じような理由で鹿の子も苦手だった。
まず、選ばない柄だったんですが 着物に興味を持ちだしてからは
抵抗なく身につけるようになりました。
着物には不思議な力があるんでしょうか?
そういえば洋服では絶対に着ないような色だって
着物なら抵抗なく着ちゃいますよね
風香さんでも千鳥格子の着物ありますが 豆千代さんも
出してましたね。アレを見て千鳥格子ってなんてかわいいのって
目覚めたんだわ〜


そしてひさかたろまんの
★唐獅子の京袋帯★
・・欲しい・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/646-f0ea72ef

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ