千鳥格子

昔から千鳥格子って苦手でした。
どこが?と聞かれても困るんですが・・なんとなく
同じような理由で鹿の子も苦手だった。
まず、選ばない柄だったんですが 着物に興味を持ちだしてからは
抵抗なく身につけるようになりました。
着物には不思議な力があるんでしょうか?
そういえば洋服では絶対に着ないような色だって
着物なら抵抗なく着ちゃいますよね
風香さんでも千鳥格子の着物ありますが 豆千代さんも
出してましたね。アレを見て千鳥格子ってなんてかわいいのって
目覚めたんだわ〜


そしてひさかたろまんの
★唐獅子の京袋帯★
・・欲しい・・
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ