♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ババシャツ大量買い

2008.10.23 Thu
最近、寒くなってきたので そろそろババシャツも準備しておかないと・・
着物の下には長袖のババシャツを・・と割りと枚数あるんですが
仕事用半袖がないんです〜仕事の制服は冬でも
半袖なんです。腕の上げ下ろしが多いのでいつもババシャツが
上がってきちゃうんで 今回はボディブリファーに初挑戦してみました。
ここのところ私の下着のお買い物でお世話になってるのは
インナー工房 Very Pinkさん
とっても安いので 今回で3回目の購入です。
毎回大量買いしております・・友人が1枚5千円の
ブラを買ったと言ってましたが 私は5千円で約10枚買えました

★千鳥格子のプリントフレンチ袖インナー★なんと300円!


★胸元レース汗取りパッド付半袖ボディーブリファー3色セット¥1280 ★


★着物の下にも着てます。モールドハーフトップブラ¥480 ★





関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん かわいいでしょ?
このショップ見つけてからは下着はここでしか買ってないんですよ~。
いつもながらお買い物上手ですね!
千鳥格子のやつ、マネっ子して買っちゃおかしらん

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/650-4acee8ef

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

