養命酒 始めました。


冷え性の私には 冷たい季節になって来ました・・
今年は冷え性改善のために養命酒を飲み始めました
まぁ、薬用とつくだけあってお味の方は美味しいとは言えませんが
体のためには我慢しましょう・・
さて、効き目の方はどうでしょうかね〜?
漢方と一緒で続けることが大切なんでしょうね
関連記事

へぇ~

Mさん 保命酒って初めて知りました。
梅や杏も漬けられるんですね~。
養命酒でつけたら・・
想像するのもためらっちゃいます

養命酒かぁ・・・

子供用のシロップ薬に漢方薬混ぜて苦くした感じって・・・(^^;
確か色もおどろおどろしかったような・・・。祖父が毎日飲んでたわぁ。
まだ 福山鞆の浦の「保命酒」の方が苦味が少ない分飲みやすいかも・・・ですよ。
http://www.honke-houmeishu.com/" target=_blank>http://www.honke-houmeishu.com/ とか。
生薬の内容はあんまり変わらないと思うんだけど。

味は・・

てらりんママさん 味はですね~・・
子供用のシロップ薬に漢方薬混ぜて
苦くした感じです。良薬口に苦し・・と
思って飲んでます

懐かしいです~

実家の母も飲んでました~

疲れた時とか、たま~に飲ませてもらって「うげげ」となった記憶が…


大人になってから飲んでないので、味忘れちゃったな。
お味はどうですか?
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ