♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久しぶりの着物day

2008.12.11 Thu

今日は久しぶりに和裁教室以外に予定の無い日。
最近は午前中にPTAがあったり仕事だったりと
なかなか着物着る日がなかったのよね〜
何ヶ月ぶりの着物姿でしょうか・・?

★風香さん★
の水玉ポリ小紋に自作のハリネズミ半幅帯を
やの字に結んで和柄ベルトをアクセントに。
やっぱり着物を着ると背筋がシャキっとしますね。というか
ネコ背になる方が難しいです
腰が楽だわ〜と思ってしまう自分に歳を感じてしまいます
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん 本当におしゃれな
腰痛ベルトですね

Mさん 自分でも久しぶり~としみじみ
思いました(笑)

とり子さん 初めまして
ぜひ鶴林寺の骨董市見に来てくださいね。姫路だと大手前公園でもやってますよ。
はじめまして、こぱんださん。
姫路に住む着物ビギナーです^_^
いつも楽しみに読ませてもらってます。
こぱんださんのコーディネイトがいつもかわいい!
私ももっと着物のバリエ増やしたいですー。
アンティック五番街、私も好きでよく見に行きます♪
鶴林寺の骨董市も行ってみたいなぁと思いつつ…
骨董市ってけっこういいものありますか?
こぱんださんの着物ライフを読んで色々勉強させてもらいます♪
こぱんださんの着物姿って久しぶり。
通った甲斐があります。
ドットの紫だとシックな印象ですね。その色いいなー。

帯締めると腰が伸びて、まるで腰痛ベルトをしているみたい…って!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/658-ad4e19bb

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

